【月刊】12月号忘年会バージョン《ニュースを通じて世間様に迫る勉強会》

皆様、こんにちは。

12月の【月刊】勉強会は、幹事の都合で通常通りの曜日に開催出来ません
でしたが、その代わりに22日(木)に忘年会バージョンとして開催します。

通常の開催と異なり、事前の資料は用意しません。
参加された方で、今年の十大ニュースをまとめたいと思います。

なお、かき鍋を予定していますので、参加される方は前日までに表明を
お願いします。また、材料の都合で最大8名までの参加となります。

また、直前の案内で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

■日時:12月22日(木)・19:30~22:00頃
  ※幹事の都合で、入室できるのは19:30ギリギリになります。

■場所:eXe
    地下鉄桜通線 車道駅下車1分

 ※2011年12月10日・eXe名古屋が移転しました
 ※新住所:〒461-0003 愛知県名古屋市東区葵3-3-8 サンアピック503
 ※新電話番号:052-696-8249

 お間違えの無いようお願いいたします。

■概要:今月は年末バージョンと言う事で、かき鍋を楽しみながら
    今年の十大ニュースをまとめてみましょう。

■幹事:YY( pba02263@nifty.ne.jp )
    YASUBEE ( yasubee@infonia.ne.jp )

■費用:今回は食材・材料費として1,000円をお願いします。
    なお、飲み物は沢山は用意出来ませんので、お酒類はご持参
    頂けると幸いです。

■参加資格:社会人として常識的な礼儀や仁義を心得ていること。
      オフ会・勉強会初めての方、大歓迎します。
      「とりあえず見学」でも大丈夫。

gekkan1